SSブログ

眠い。。。 [日記・雑談・豆知識?]

今日も仕事が忙しい・・・

眠い。眠い。

 

今日は、GW前と言うことで、漫画雑誌の繰上げ発売があった。

現在、自分は、週間少年ジャンプ・週間少年サンデー・週間ヤングジャンプ・週間少年チャンピオン・週間コミックバンチを毎週買っている。

その他に、立ち読み多数あり。(ここで年齢は聞かれたくない・・・)

とりあえず、今日は週間ヤングジャンプを買ったのだが、ビックリ!!!

GW特集と言うこともあるのだが、なんと300円した。

一昔前までは、240~270円くらいではなかったか?

なによりも今週の週間少年ジャンプは240円もしたのだ!!!

小学生の頃は、170円だったのにぃぃぃ!!!!

青年誌ならまだしも、少年誌が200円を越すのはどうかと思う。

子供にとっての200円。。。。。

駄菓子屋なら、ミニカップ麺(50円)+お湯を入れるとプラス5円=55円。中途半端になる為、コーラ飴5円を買って=60円。

ほら、それでも、200円なら140円も余るじゃん!!!

と、食費に制限の無い俺が言っても、、、、、、

と、またまた文章にもならない意味無いことを熱く語ってる?

熱くなるのは、「ガンダム めぐりあい宇宙」でザクのコクピットで『マリア~』と言いながら爆破してしまう人くらいにして、そろそろ帰ります。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ラブきゃな

すんごい買ってるね、マンガ。
それだけでも結構な出費であろう?
さすがに趣味なだけあるな。
そろそろGWだよねぇ?ちゃんとお休みあるんだろうね?
by ラブきゃな (2005-04-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW映画明日からGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。