SSブログ

涙 [OTZ的]

眠い・・・

昨日、遅くまで仕事してたから今日は寝不足だ・・・・・


自分は、一週間に5冊の週間漫画雑誌を買っている。

その中で、今週の週間少年サンデーで、あだち充の「クロス・ゲーム」と言う漫画やっているのだが、連載9回目にしていきなりヒロインが死んでしまった!!!

かなりビックリ、衝撃的。

やっぱり書き方が上手いねあだち充。

そんな訳でヒロインが死んで、「涙ぽろり」と行くかと思ったが、そこはまだ連載9回目。

それほどヒロインに思い入れも無い。

しかし、自分はよく漫画を読んで泣く。

皆に「変だ」と言われるが、『北斗の拳』など“友情と死”でぼろぼろ泣く。

南斗水鳥拳のレイの死に様など泣きまくる。また、レイの声優さん塩沢兼人が、もういない事を考えて、残念で泣く。(笑)

 

基本的に「愛しい人の死」は涙を誘いまくる。

少女マンガで『赤ちゃんと僕』を読んでても泣く。

最終話で、実が死んじゃいそうになるシーンはこれまた、、、、、じーん・・・

少女マンガは、それほど読んだ事ないから解からんが、泣ける話が多そうだ。

満喫で漫画を読みまくりたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

gramr

おいらはうる星やつらの最後で泣いてしまった。
ヨメが少女漫画いっぱい持ってるから、今度オススメのものを貸すよう言っとくよ。
サンデー、「道士郎でござる」がほんとにおもろい。
by gramr (2005-07-02 12:07) 

瑠璃

私は『フルーツバスケット』で泣きました、。アニメでも漫画でも。
『フルバ』は笑えるけど泣ける漫画です。是非お貸ししたいです。
私の涙腺のツボは『けなげキャラ』ですので、ブランドンとビッグダディのけなげさにちょっとウルッときました。
by 瑠璃 (2005-07-02 13:20) 

破裂の人形

「道士郎~」俺も面白い!!
今週のラストで道士郎がキラ~ンて目が輝いて、“殿”が「やるじゃないか中学生。それは、危険だ」は大笑いした。

「フルーツバスケット」は全くの無知です。
泣ける漫画だとは、、、、“ノリ”の漫画だと思ってた。
by 破裂の人形 (2005-07-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。