SSブログ

『テイキング・ライブス』を観てみて。 [映画・ビデオ]

今、、、、今までで一番、仕事を辞めたい。
人間関係が一番ツライ。

先週は、風邪気味で早く帰った日は撮り貯めした映画を観た。(それでも残業との戦いでしたが・・・(涙))
今回は、『テイキング・ライブス』
テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD

ストーリー、、、(疲れて、簡単にしかかけない)
殺人事件が起こり、FBIのプロファイルの天才スコット捜査官(アンジェリーナ)が呼ばれ、、、、、その矢先、新たなる殺人事件が起きた。
事件の目撃者から、犯人を追い詰めるが。。。。。

感想、、、、
これまた、公開当時観に行きたかったが逃した。
だが、期待したよりも思ったほどではなかった・・・・・

“テイキング・ライブス”、、、、“他人の人生をいただく”って割には、その辺りの描写が全然描かれてないんだもん・・・・・・

思ったよりも残念な作品でした。

なので、今回は、、、、
6点(合格点6点)

ちなみに、この作品のキャッチフレーズ(?)は、、、、
「キミノカワリニイキテアゲル」
だそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

sana

仕事大変そうですね・・・・
私は今の職場いごこちよすぎてね。。あまり無理せずにね。
映画よくみれるねぇ!!私はすぐ寝ますが・・・
米のビデオ見たほうがいいんじゃない?万年Bランクだね!!
by sana (2007-03-05 22:45) 

破裂の人形

sanaちゃん
映画よく観るよぉ~。
それがストレス解消の一つだからね。
sanaちゃんは映画観ても、ストーリーが理解できないって言ってたもんね(笑)
(ヤベ、、、、まだ米のDVD買ってない・・・・)
by 破裂の人形 (2007-03-06 00:21) 

漆黒のケン

必死にもがき苦しみながら後悔のない答えを見つけ出してほしいです。
Aクラスの私が言えること それは、裸のままでLady 踊ろうよ。

Aクラスのキャッチフレーズは、、、、
「また会えたけど、どうせ石井が・・・」
だそうです。
by 漆黒のケン (2007-03-06 12:35) 

破裂の人形

漆黒さん
何が正しい答えになるか、、、、それはやってみないと解りませんが、Bクラスの私が言えることは、「あんた、なんちゅうこと言うの」です。
by 破裂の人形 (2007-03-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。