SSブログ

変な夢 [日記・雑談・豆知識?]

今、ストレス解消の為なのか良くわからんが、実は『出来るだけ毎日更新』をしている。

今日はネタが無いな・・・・・

今日は、仕事でマンションの屋上にいた。

風が強かった。吹き飛ばされそうになるくらい。

作業道具が、屋上からおっこったら新聞沙汰になってしまうので気を使う。

仕事の進みも悪かった・・・・・・

今は、現場から帰ってきて一休み、、、、

何を書きたいのか頭が回ってないが、、、、、、

あ!!ネタあった。

先日観た夢。
健康診断で、採血をする人が新人の医師なんだけど、なぜか小学校の時の友達。
俺は全然安心しきってるが、友達自身が一番焦ってる。
左腕をゴムで縛り、、、、血管を浮立たせ、、、、、、、、すると何故か血管の隣にも血管(?)のようなものが。
でも、俺は安心しきって、血管を刺してくれるだろうと思ったら、、、、
その隣の血管のような管の方を刺したとたん・・・・・・

パン!!!!!!

物凄い大音量で、まるで小さな風船に空気を最大まで入れて破裂したような音。

焦る新人医師の友達。
だが、幸い腕はゴムで縛ってある為、出血は大したこと無いんだけど、、、、
すると、横から別の小学校の時の友達が出てきて、、、、
「大丈夫大丈夫」と腕のゴムを外す、、、、、、、
何故?と思いながら、俺の腕からは物凄い勢いで血が吹き出る・・・・・・・

ソコで目が覚め、はぁ~変な夢見たと、嫌な気分だった。。。。。

そんな話です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。