SSブログ

また大人買いしそう・・・・ [OTZ的]

時々やってしまう漫画の大人買い。

『狂四郎2030』が欲しい!!!
当時スーパージャンプで連載時に買おうか悩んで結局買わなかった作品。
『ジャングルの王者ターちゃん』で有名な徳弘正也氏の作品です。

ストーリーは、、、、
西暦2030年。独裁者による管理社会となった世の中。
上流階級の一言で、人々は殺され、全てを管理されている。
そんな世の中で人々の楽しみは、ヴァーチャルマシーンによる仮想世界。
狂四郎もヴァーチャルマシーンによる仮想世界で妻を娶っていた。
しかし、仮想世界のヴァーチャルだと思われた妻は実在していた。管理社会に卑しめられている妻を助ける為、狂四郎の旅が始まった。

狂四郎2030 1 (1)

狂四郎2030 1 (1)

  • 作者: 徳弘 正也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: コミック

全20巻の各530円、、、、、約1万円かぁ~。。。。
まぁ、買えなくはないが、問題は置き場所だ。

もう既に本棚に入らず、紙袋収納が150冊程度。。。そこに20冊かぁ~。

『ジャイアントロボ~地球が静止する日~』のDVDも大人買いしたいしなぁ~。(爆)
この作品のストーリーは、、、、長すぎて語れないなぁ~(笑)
ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ GR-1〈プレミアム・リマスター・エディション〉出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
発売日: 2004/09/24
メディア: DVD

4畳半の狭い部屋をかなり上手く使っていると思うが、これ以上モノが増えるとキツイしなぁ~。

もうちょっと考えて、買おう。(結局買うつもり?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。