SSブログ

『GS美神・極楽大作戦』を読み直して。 [OTZ的]

サボってるわけではないが、全然更新してないな。

仕事が急がしいです。

ストレス溜まります。

なので、私のストレス解消法「漫画現実逃避」をしました。

残業で遅く帰ってきても、睡眠時間を削って漫画を読みます。
『GS美神・極楽大作戦』全39巻を読み直した。

面白い!!横島君が強くなるところ、面白い!!!

文殊最高!!

もっと色々書きたいが、忙しいのでこれだけ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

sana

凄いねぇ・・。
私は漫画読めないし、アニメもNHK系しかみないからね。。
今日、ドカベンがキャッチャーだったということをはじめて知りました。
ピッチャーだと思ってた・・・。
だって普通主役はピッチャーとかホームラン王みたいな人でしょ?!
by sana (2007-09-09 01:45) 

破裂の人形

sanaちゃん。
ドカベンがキャッチャーと言うことを知らなかったとは、驚きです。
ジェネレーションギャップを感じます。
ちなみに、ドカベンは実はサイボーグで、ホームランを打つ度に足についているローラースケートが飛び出し、ベースを一周する愛と感動と動物と宇宙の漫画です。
by 破裂の人形 (2007-09-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。