SSブログ

米米ライブに行って来た。 [OTZ的]

全然更新してません。
まぁ、皆さん待ってはいませんよね(汗)

ストレスで、胃が痛くてしょうがありません。
とりあえず、仕事を先輩に手伝ってもらったりしていますが、胃が痛いです。

先日、9月29日に仕事の合間をぬって、米米クラブのライブに行きました。
新しい曲が思ったより多かったですが(予習していません)、昔の曲で「so cool」や「愛knowマジック」、そして「Shake HIP!」などは楽しめました。

地元に戻ってきて、居酒屋へ。米米談義。
そして、そのままカラオケへ。
久しぶりにやってしまいました朝までカラオケ・・・・
米米の曲をメインに皆でダンス。
途中、MCハマーも登場。
モノマネ大会にもなり、B’zとKinki Kidsに挑戦。
「Liar!Liar!」で喉を潰しましたが、稲葉ランキング1位に復活(?)。
Kinkiも「Back Fire」でKinki とKidsの真ん中にランクイン?(笑)
カラオケ屋さんが4時までかと思いきや、5時までだったのでボーナスカラオケへ突入。

そして、帰りに外は雨、、、、、

楽しかったけど、疲れました・・・・・・
翌日は鼻声でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

瑠璃

いいえ、待ってましたとも!

J・U・N・K・O!(笑)
次回も行是非行きたいですね!

そして復習会
※Revenge Partyともいうのよ!(オネエ調)
では、
米米 vs ジャニ系 vs B’z
と凄かったですね!
「nki Ki」にランク復活おめでとうございます!

「Liar!Liar!」では、
私はマスターの真横だったので、
首に“MHのネックアーム(支持架)”
がくっきり浮かぶのをしかと見届けました(笑)

また遊ぼうぜぇぇぇ!
by 瑠璃 (2007-10-05 14:10) 

漆黒のケン

自称TMRランキング1位の漆黒のケンでございます。
今回のライブでは泣かずに済みました。
私がKinkiに挑戦すると何故か郷ひろみ(若人あきら)になってしまいます。

幸せになれよぉ~!
(sana様は「お前に言われたかない!」とご立腹でした。 昔はお嫁さんになるって言ってたのに。 愛はときに憎しみに変わる・・・)
by 漆黒のケン (2007-10-07 18:16) 

破裂の人形

瑠璃さん
「Liar!Liar!」では本当に死ぬかと思いました。
めずらしく瑠璃さんのB'zも聞けて楽しかったです。

漆黒さん
Kinki Kidsは、志村けんの「あんだって?」を練習すると上達します。
しかし、あなたのTMRは天下一品です。
by 破裂の人形 (2007-10-09 08:38) 

sana

やっぱり凄いバンドです!
でも老けたねぇ・・私もだけど。。
人の気持ちなんで変わるんですよ!!
憎しみと言うか・・「お前が言うなよ!!」と思いましたが、
嫁になってくださいと言われたら考えてあげてもいいです!
by sana (2007-10-10 00:33) 

破裂の人形

sanaちゃん
「嫁になってください」と言われると思っているsanaちゃんは、まだまだ「老い」を感じてないと思います。
いい加減、年齢をわきまえて下さい(笑)
ちなみに、稲葉から言われる事もありませんので、あしからず。
by 破裂の人形 (2007-10-10 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。