SSブログ

ちょっと個人的に気になる人・その1「チューリッヒのCMの人」 [ちょっと個人的に気になる人]

ストレス大変で全然更新していなかったが、こういう時こそ頑張って更新した方がストレス解消になるかもしれない。
炎尾 燃なら「あえて更新しろ!」って言うと思う。

そんな訳で、新しいシリーズをまた1つ立ち上げてみる。
このシリーズは、趣味的になってしまう可能性があり、コメントを書いてくれる人が少なくなるかもしれないが、、、、、、まぁ~、しょうがない。

そんなシリーズは『ちょっと個人的に気になる人』です。

記念すべき「その1」は、、、、、
「チューリッヒのCMの人」です。
http://www.youtube.com/watch?v=SPuigKrxwsU
ちょっと気になる人です。

なので、調べてみたところ、、、、、「松木里菜」さんと言う方のようです。

私の記憶では、チューリッヒのCMですら松木さん主演で1弾目と2弾目があったかと思います。
今現在のCMは2弾目だと思います。
それは、1弾目で好評だったので、2弾目も継続したのでは?、、、、と、勝手に思ってます。

このCMでしか観た事がないのですが、さてさて、、、、、、私は、どの辺が個人的に気になってるんでしょう?!?!

私の理想のタイプとはちょっと違う(むしろ逆?)のですが、、、、、、
髪を分けてオデコばっちり、ちょっとタレ目におっとりしたしゃべり方に、「ドキッ!!」と来たようです。
特に、自室でヘッドフォンでTVを観ていた時ににおっとりしたしゃべり方に、「ドキッ!!」と来たようです。
(う~~~ん、、、、このシリーズ、俺の性癖がちょっとづつ明るみになっていくのでは?!)

皆さんは気になりません?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

漆黒のケン

綺麗な女性ですね。ちなみに女性と書いて「ひと」と読みます。
類義語に迷宮があります。「ラビリンス」と読みます。

松木さんの水着姿を激しくキボンヌ!
水着の前には「スクール」が付きますが諸事情により割愛させて頂きます。
by 漆黒のケン (2007-10-16 20:03) 

破裂の人形

漆黒さん
私の性癖より、漆黒さんの性癖の方が強く表れて助かります。
では、漆黒さん。目を閉じて想像してください。
水着に縫われた「3-2 松木」のマジックで布に書かれた名札を。
ちなみに、情熱と書いて「パッション」です。
by 破裂の人形 (2007-10-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。