SSブログ

ちょっと個人的に気になる人・その2「新型PSPのCMの娘」 [ちょっと個人的に気になる人]

今回ちょっくら気になる子は、ちょっと古いCMですが、新型PSPのCMに出ていた夏未エレナちゃんです。

はい。今回もロリコン色まっしぐらです。

『新型PSP・何それ?』編の女の子です。

まぁ、とりあえずは観てみてください。

(初めてyoutubeの動画を載せることができた・・・・)

個人的に可愛い娘です。(爆)

んで、私のグラビア心がこの娘のプロフィールを調べたところ、、、、、
1994年生れ、、、、、、、、
ぶっちゃけ、「娘」でもありえなくない年齢。。。。。。。
さすがにちょっとヒキましたので、これ以上書くのは辞めときます。

それでも、私のグラビア心は今後もこの娘を心の中心で応援しています(う~ん、、、笑えない)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ラブきゃな

もちろん、この方は知りませんが
紅白出場メンバーをみてため息をついたのは
言うまでもありませんね。
こうやって置いていかれるのね。。。。
by ラブきゃな (2007-12-22 03:31) 

破裂の人形

ラブさん
えぇ、、、、、こうやって時代から取り残されていくんですよ・・・・
それは、貴女が日本にいないからではないのです。
それは、歳だからなんです・・・・・・
心配しないでください。私も歳ですから・・・・・
by 破裂の人形 (2007-12-22 08:29) 

ラブきゃな

だよねー。
場所は関係ないよね??
と、思いつつ年齢を時間。涙
by ラブきゃな (2007-12-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。