SSブログ

ちょっと個人的に気になる人・その3「天津」 [ちょっと個人的に気になる人]

ここ数年、本当に新人芸人(新人でもない人もいるけど)ブームである。

そんな私もブームを先取りする為に、色々なお笑い芸人をチェックしている。
新人ではないが、個人的にオススメなのが、、、、、
・カリカ
・ザブングル
・ハイキングウォーキング
・COWCOW
・ガリガリガリクソン
等である。

そんな中で最近気になったのが、「天津」である。
二人組みの漫才コンビなのだが、一人が詩吟の師範代なのである。
詩吟といえば(もちろん詳しくないが)、詩文を独特なメロディやリズムで読み上げるものだが、、、、

「天津」の詩吟は、、、、、、、、、「エロ詩吟」です。
エロネタを詩吟のリズムで読み上げるだけのネタなのですが、、、、、、
これが御下品でクダラナイ(笑)

最近のTV事情では放送コードギリギリなのでは?と思うくらいのネタで御下品なのだが、、、、、
くだらな過ぎて笑っちゃう。

youtubu動画を載せようと思ったが、当ブログにそぐわない(嘘)ので辞めときます。(笑)

気になる人は、検索してみてください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

漆黒のケン

休みなく働いているため最近の芸人事情がわかりません。
「ガリガリガリクソン」って名前から想像するに面白くなさそうですが、そんなことをいったら誰かに怒られますかね。

キングオブコメディー復活おめでとう。

疲れたよ、パトラッシュ・・・
by 漆黒のケン (2008-01-31 12:28) 

瑠璃

“ザブングル”と聞くと「あの人」を連想してしまいます。
「あの人」の筋肉も 『カッチ、カチやど!!』

「ザブングル」のネーミングはあのザブングルからだそうですが、
富野及びサンラ○ズに了解を得てるかは不明だそうです。

「天津」チェックしてみます。「排球拳いくわよ!」
by 瑠璃 (2008-01-31 13:11) 

破裂の人形

漆黒さん
キングオブコメディが復活していたとは知りませんでした。
2008年は挽回して欲しいものです。
そして、私も疲れました・・・・・
なので、1つの決断をしました。
近々、集まりたいものですな。

瑠璃さん
天津→天津飯→排球拳→天下一武道会と言うことですか。
しかし、、、、、、
天津→天津飯→風林館高校の蒼い雷も忘れないでください。
by 破裂の人形 (2008-01-31 20:18) 

sana

最近テレビも見ていない、本も読まない・・。
見てもエアロのDVDか解剖学の本・・。
お笑い大好きなんだけど、最近のお笑い界全く解りません!!
お薦めの方調べてみます!!
やっぱり私は小島よしおかなぁ!!
by sana (2008-02-04 00:34) 

破裂の人形

sanaちゃん
イイじゃん。小島よしおをエアロビに入れれば、、、、、、
って、これは本当にやってる人いそう・・・・・
by 破裂の人形 (2008-02-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。