SSブログ

Re.BARBEE BOYS リポート [OTZ的]

久々の更新です。
まずは軽く言い訳から。

3週間ほど前に風邪をひきました。
三日間寝込み、その後も体調不良のままも毎日の通勤。
風邪は治るも咳が治まらず、テンションガタ落ちで更新をサボってました。

先週末から体調も復帰し、日曜日には、バービーボーイズの復活ライブに行ってきましたァァァァァァ!!!

とにかく最高!
メチャクチャ熱かったです!

会場はZepp東京で立ち見だった訳ですが、メンバーの登場を機に観客はすし詰め状態。
だが、そんな息苦しさをぶっ飛ばすように始まっちまったライブ!
「ノーマジーン」を皮切りに、ほぼノンストップのノリのイイナンバーのハイテンションライブ。
全く変わらぬKONTAの声とサックス!
グルグル廻る(反時計回り)杏子のハスキーボイス!
コイソのスティク持ち方(笑)
イマサの耳から離れないギターフレーズ!
そして、エンリケのピック手裏剣!

すげぇぜ!
会場が歌いまくり。
解散し、今までの溜まったフラストレーションを吐き出すようでした。

アンコールは二度で、今回歌われなかった「ごめんなさい」や「ダメージ」等を聴きたがったが、次回を期待します。

今回のライブに参加出来て、本んんんん~っ当に良かったッス!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブルーツ・リー

やっぱり観に行きましたか。
ついに、バービー復活したね☆
俺も生で聴きたかったなぁ(><)
米米にユニコーンと我らの青春時代のバンドが続々と復活してるよね♪
バービーは新譜の予定はないのかな?
by ブルーツ・リー (2009-02-19 14:43) 

漆黒のケン

Re.BARBEE BOYSお疲れ様でした。
終止唄いっ放しで声が枯れたライブは今回が初めてでした。
強気のKONTA!
お台場で彼氏とケンカした杏子!
コイソは人が良さそう!
イマサのしゃくれ!
いいぞエンリケ、頑張れエンリケ!

もう一度聞き直してみようかな、あの頃の曲たちを・・・

by 漆黒のケン (2009-02-20 01:48) 

破裂の人形

ブルーツさん
もちろん行ったよ。
ものすごく熱く!ここでソレを伝えきれなくて悔しいくらいだよ。
またあったら、今度も行くつもりです。

漆黒さん
おい!コラ!
コイソをもっとちゃんと語りなさい!!

by 破裂の人形 (2009-02-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。