SSブログ

父親似 [育児]

最近になり、笑う事を覚えた我が娘。

まだまだ笑い方はぎこちないですが、ゆっくりと成長しています。
しかし、困った事です、我が娘、、、、、、

その笑い方、、、、、ちょっと興奮すると、時々引き笑いになってしまうんです・・・・
そうです。父親の私に似てしまったのです(涙)
男の子ならまだしも、女の子で引き笑い。。。。

ちょっとヤバイです(泣)

そんな娘のダンシング!!!
高速で踊ります。
しばしお楽しみ下さい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

瑠璃

まるで、BoAのようなセクスイ〜☆ダンス拝見しました。
笑い方が遺伝するとは・・・
これから父親から受け継いだ特殊能力がどんどん開花していくんでしょうね。
楽しみ楽しみ!
by 瑠璃 (2010-08-09 00:06) 

olive

大丈夫!
私も引き笑いだから(魔女笑いとも言う(笑)

by olive (2010-08-09 00:58) 

破裂の人形

瑠璃さん
本当はもっと高速ダンスなのですが、処理がおっつかなくて上手く見れないですな。残月達の高速走りのように。
BoAの『抱きしめる』は可愛いです。

oliveさん
oliveさんも引き笑いかぁ~。あまり気になったこと無いなぁ~。
したら、優芽も気にしないで大丈夫だね。
将来は、「引き笑い連合」でも作りますか。(笑)
by 破裂の人形 (2010-08-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮参りお盆休みなのでお墓参り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。