SSブログ

8月31日は記念日です。 [日記・雑談・豆知識?]

昨日、8月31日は記念日です。

2年前の2008年8月31日、私達夫婦は結婚しました。
なので昨日は結婚記念日。

沢山の人にお祝いして頂いた日です。

新婚旅行はスペイン&ポルトガル。
なので、去年はスペイン料理を食べに行きました。

そしてお子ちゃまがいる今年は、妻がスペイン料理を作ってくれました。
パエリアにマッシュルームのオイル煮、生ハムサラダと美味しかったです。

そして、そんな食事中に後で暴れている娘。。。。。。
『トン!!』と言う音がしたので後ろを振り返ってみると、娘が“初寝返り”をしてました。

なので、8月31日は“寝返り記念日”です。

昨日、初めて寝返りしたかと思うと、今日は寝返りしまくりです。
でも元には戻れないうえに、すぐに疲れてしまって寝返りが出来ない事にイライラして泣きます。

赤ちゃんって難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。