SSブログ

我が家半纏家族 [育児]

私は10歳頃から半纏を愛用しております。
コンビニに出掛けるにも半纏を羽織り、自宅ではスウェットに半纏、寝る時も布団の上に掛けて、と、私の冬のファッションは半纏と共にあると言っても過言ではないでしょう。

時が経ち、結婚し妻も半纏を着るようになりました。

DSC_0020.jpg

そして、2010年・冬。
娘にも半纏がやって来ました。
まだ大きい半纏ですが、親バカでスミマセン。
人形みたいで可愛いです。
PB280306.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

瑠璃

間違って東京ガールズコレクションのサイトに入ってしまったかと思いましたよ(笑)
2010秋・冬コレクションですね!ちっちゃな半纏カワイイ!
by 瑠璃 (2010-12-04 19:27) 

破裂の人形

瑠璃さん
クセ毛くるんくるんで優秀なヘアアーティストをつけることは出来ませんでしたが、カメラマンに向けてくれた笑顔は一流モデルです。
ただ、その笑い方は父親似で顔をくしゃくしゃにします。(笑)
by 破裂の人形 (2010-12-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。