SSブログ

早寝 [日記・雑談・豆知識?]

皆さん、おはようございます。

体調悪かったこともあって、最近は出来るだけ早く寝るようにしてる。

可能であれば、子供達を寝かしつける21時台に。
昔みたいにテレビ番組への欲求も少しは無くなったしね。
これも歳のせいか?!(笑)
まあ、全てを歳のせいにするつもりは無いが、早く寝ると翌朝随分と楽になる。

眠れ無いときでも、ベッドに横になってるだけで違う気がする。

元々熟睡出来ない私。
夜中に何度も眼を醒ましたり、夢をずっと見てる気がする。
睡眠時間が増えた最近は夢を見る回数も増えた気がする。

体調悪いときの夢って怖かったり変な夢が多いけど、体調治れば楽しい夢も見られるかな!?

楽しい夢を見られますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。