SSブログ

グァム~その11~ [日記・雑談・豆知識?]

最終日は雨スタート。
午前中で止んだし、屋内だったので濡れなかったけど。

早めにチェックアウトして水族館へ移動しようとしたところ、移動バスが9時からだった・・・
ホテルから動けずで無駄に早くチェックアウトしてしまった。

時間になりタモンの水族館「アンダーウォーターワールド」へ。
100mのトンネル水槽は、多種の魚と活動的なサメがいて良かったです。
今回やってはいませんが、シートレックなど体験イベントや夜はトンネル水槽がレストランになる水族館です。
それ以外は小さめの水槽が少しあるくらいで、1時間かからず終わります。

最後に売店エリアにてパシャ!


昼食は同じ建物内?にある「Eat Street grill」で最後のハンバーガー。



これまた肉々しいハンバーガーで満足です。
日本のハンバーガーと違って、ソースがかかってないんだよね。
でも、ボリュームに満足しました。

さて、これから空港へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グァム~その10~グァム~その12~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。