SSブログ

気になるミュージシャン [ちょっと個人的に気になる人]

たまには違った内容を。

2年くらい前に仕事帰りの錦糸町駅前で路上ライブをやってたミュージシャンで、高橋祐哉と言う人と、その時だけ組んでたバンド?が演奏してました。

高橋祐哉の声色は私好みで、その時の曲も良かったです。
曲名は分かりません(汗)
また、パーカッションもその曲に合っていて格好良かった。

その後も、その曲が頭から離れないで時々甦ってきます。

YouTubeにも少しですが、上がっていました。

良ければ皆さんも探して聴いてみて下さいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャイダー

ひょっとして某大物女優の息子かな⁈
同姓同名の別人だったりして…
by チャイダー (2016-10-06 11:26) 

破裂の人形

ホントだ、同じ名前だ。
同姓同名の別人ですね。
顔写真を見ましたが、違いました。
まだ、26歳くらいのようですし、拠点は千葉のようです。
声がとても私好みなので、良かったら聴いてみて下さいな。
by 破裂の人形 (2016-10-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。