SSブログ

父兄参観 [育児]

昨日の祝日は、娘達の幼稚園の父兄参観でした。
二人いるので、妻と二人で父兄参観でした。

お年頃の長女は、父親より母親が良いようなので妻に任せ私は次女のところへ。

教室に入るとニコニコ顔の次女が(笑)
残念ながら写真はありません。

ひときわ、他の子供よりテンション高い娘。
先生が絵本を読んでいる時に、他の子は黙って聞いているのに、ずっとオーバーリアクションしている娘が微笑ましかったです。

隣の子ともコミュニケーションを取れていたようなので、とても安心しました。

まだ言葉はたどたどしく、寝るときオムツが取れない次女(笑)だけど、ゆっくりと成長しているので、見守られたらと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

父兄参観とかいいよね~♪
普段通りではないかもしれないけど、
園での子供たちの様子が観られるし、何よりも子供の成長が感じられるしね☆
by ブルーツ・リー (2016-11-05 12:08) 

破裂の人形

そうだね。
子供同士でコミュニケーションを取れているのを見て、とても安心したのと、微笑ましいのが良かった!
by 破裂の人形 (2016-11-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。