SSブログ

今日の一杯 [食]

今日は、ブルーツさんの新築にお邪魔してきました。
江戸川沿いの素敵なお家でした。

子供達もすぐに打ち解け、ミンナシテ遊んでました。

また川沿いのポニーランドにも行って乗馬まで。





17時くらいまでお邪魔してしまった為、夕飯は帰らずに早めの外食に決めました。

そう、江戸川と言えばからし麺(笑)



相変わらず、濃かったり薄かったりと味の安定感がないが(笑)、美味しかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

今日は、たくさんお祝い頂いちゃってありがとうございました☆
子供たちも楽しく遊んでたみたいでよかったよね♪
是非、また遊びに来て下さい。

帰りは『からしや』で食べたんだね(^-^)
俺も酢たっぷり入れてひさびさに「からし麺」食べたいなぁ。
by ブルーツ・リー (2016-11-20 21:10) 

破裂の人形

からしや行っちゃったよ(笑)
でも、下の娘は車に乗った瞬間に爆睡。
からしやでも起きませんでした。
いっぱい遊んだんだね。
by 破裂の人形 (2016-11-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。