SSブログ

『39歳からの女性がモテる理由』を観てみて。 [映画・ビデオ]



ストーリー、、、
離婚してシングルマザーとなっていたジャッキーは友人より誕生日プレゼントされたハワイ旅行を満喫していた。
そこで、サーフィンのインストラクターをしている年下の男性カイルと恋に落ちる。
カイルとは一夜限りの事と思い、いなくなったカイルを忘れようと思ったが、カイルはジャッキーの誕生日を祝うために再び戻ってきてくれた。
2人は遠距離恋愛を続けていたが、年齢的に自信を持てないジャッキーは、その恋を終わらせようとしていた。
2人の恋の行方は、、、

感想、、、
主演の40歳役を務めたヘザー・ロックリア、撮影時47歳だったそうです。
年齢の割にはナイスバディなのは、お金がかかっているようですね。

また、カイル役のロバート・バックリーこれまたナイスバディのイケメンですね。
海がよく似合います。

とか何とか言っときながら、これも随分前に観たもので、あまり記憶無しです。
でも、面白かった記憶は残ってます。
なので、7点。

ちなみにキャッチコピーは、、、
わかりませんでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きく

映画みてるんだねー。久しくみてないぜ。
by きく (2017-02-20 22:47) 

破裂の人形

最近ブログサボり気味だけど、、、
映画はいいよぉー。
出張が多いと、移動時に観てるかな。
安らぎのひととき。
by 破裂の人形 (2017-02-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。