SSブログ

アクアリウム~水槽大掃除~ [アクアリウム]

今日は生体のいなくなった水槽を大掃除。

外部フィルターは掃除後にそのまま仮水槽で使おうと思ったが、思い切って完全に綺麗にした。
せっかくの微生物がなくなって、立ち上げしくじるかなぁ・・・

まぁ、とりあえずは完全に真っさらにしました。



朝から夕方まで約5時間かけての掃除でした。

疲れた・・・

ちなみに、昨日今日と大掃除のコスチュームは、高校時代の体操着でした(笑)
高校卒業して23年(?)。
いまだに使ってます。
物持ち良すぎかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。