SSブログ

『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観てみて。 [映画・ビデオ]

8月に観てきたものを、今更だが更新。



ストーリー、、、
オプティマスプライムがサイバトロン星へ旅立ち数年。
地球では、トランスフォーマー達は異星人と扱われ迫害されていた。
ケイド・イエーガーはトランスフォーマー達を守りながら力を合わせ、メガトロン達と戦っていた。

オプティマスは、滅びの一途をたどるサイバトロン星にて創造主と会うが、地球を犠牲にしサイバトロン星の復活を目論む創造主に操られてしまう。

地球の運命は、、、


感想、、、
前作の続きなのだが、憶えていない・・・

今回はあまりオプティマスは活躍しない。
結構、人類が活躍したのでは。

オプティマスが全く車にトランスフォームしなくて残念と思いきや最後の最後で変形。
最近、ラストまで“タメ”が多いな。

いつもグチャグチャで何をやってるか解らないシーンが多いが、今回はスローなシーンも多く見やすかった。

って事で全体的に普通だったので“中”。

既に次回作も決まっているようで。

ちなみにキャッチコピーは、、、
「それは本当にヒーローなのか?」かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。