SSブログ

チア発表会 [育児]

毎年体育の日は区主催で習っているチアリーディングの発表会です。
今年からは次女も参加。

葛飾区のスポーツセンターで開かれているスポーツイベントの一つなのですが、マラソン等のスポーツもあれば、出店も出店されます。





ビデオカメラを撮ってたのであまり写真はありませんが、、、

まずは次女から。



グループ内で一番最年少で、まだダンスを覚えきれていないようでしたが、本人は楽しそうなので良かった。

続いては4年目の長女。



キビキビ動いて、“さま”にはなってきた気がします。
ただ、もう少し笑顔だったらなぁ(汗)

2人とも、もっともっと頑張って上達して貰いたいです。

発表会の後は、出店で食事。
祭りの出店よりは意識して?焼きそばなど300円で値段が安めです。



並んで日差しが暑かったけど、いい休日でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

一生懸命踊ってる姿かわいいよね♪
だんだん上達していくのも楽しみだね☆
発表会とかって、親がドキドキしちゃうけどね。
by ブルーツ・リー (2017-10-10 14:00) 

破裂の人形

次女は下のグループで最年少だし、長女も今年から小学生グループで最年少。
周りと比べて中々上達しないけど、頑張って貰いたいね。
by 破裂の人形 (2017-10-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。