SSブログ

沖縄から帰宅 [日記・雑談・豆知識?]

今日は仕事無いので、帰宅。
帰宅前に少しドライブする事にした。

沖縄のイメージの一つとして“島”がある。

車で行ける島って事で、浜比嘉島ってとこに決めたり!!

曇っているのが残念だが、海上の橋を渡ったりと沖縄気分。





海沿いを散歩して11時。

那覇で昼飯と考えていたので、そろそろ戻ろうかと思ったが、すぐ近くに11時オープンの古民家食堂があることを知る。



って事で昼飯はここで決定。

オープンと同時に入店。
誰もいない・・・



と思ったけど、すぐに混み始めてきた。





あんだす炒めは甘かったけど、美味しかった。

飛行機を2本ほど早めに帰ることにして、那覇空港へ。

途中でシャーベットも食べ、最後に空港でソーキそばで〆て満足な沖縄出張だった。

2月の沖縄出張も楽しめるかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一杯昨日の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。