SSブログ

今日の一杯 [食]

皆がハマる蒙古タンメン中本を初食。



店内に7~8人並び、外に2人並んでいて、、、
混んでるなぁ~。
まぁ待つかぁ~。
と思っていたらすぐに20人くらい並び始めた。

でも、この店回転いいね。
10分くらいで入店。



店外メニューで何を食べるか考えていたが、入店すると食券式だったので、決まっておらず、ちょっと焦る[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずちょっと辛めの五目蒙古タンメン大盛にした。

着席後すぐに出てきた。



結果、、、
太めの麺は良かったが、少なめのスープに湯切りが足りない。
辛さは確かに辛い。辛旨って言うが俺には旨が足りない。
具材も作り置きなんだね。
煮込まれた野菜グズグズで、肉は味無くぽそぽそ感。

正直、好みじゃなかった。

評判に期待しすぎたのかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。