SSブログ

ここ何日かの一杯 [食]

またまた更新サボってる・・・。

って事で、ここ何日かのラーメン。



地元新小岩の「こってりラーメン せきやけ」
何度も行っている店で、有名店「なりたけ」ののれん分け。
ネギ味噌ラーメン大盛りにワカメをトッピング。
気のせいかもしれないが、以前より美味しくなった気がする。




次も地元新小岩。
いつの間にか出来ていた家系「かいざん」のネギラーメン。
塩スープなのか、家系なのにあっさりし過ぎ。
注文時は味濃いめがいいかも。




次は蒙古タンメン中本 渋谷店。
仕事で渋谷に行ってたので。
前回ば辛いだけで微妙だったので、今回は味噌卵麺特盛。
これは辛いけど味がしっかりしてて美味しかった。
でもやっぱり辛すぎる。
普通の味噌ラーメンが1番美味しそうかな。
今度はそれを食べてみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。