SSブログ

風邪再び [日記・雑談・豆知識?]

月曜日から風邪を引いて治らない・・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

美少年

ほんと、デリケーツなお身体で・・・。
お大事に。
by 美少年 (2006-05-12 13:47) 

ブルーツ・リー

この時期みんな風邪ひいてるよねー俺も例外なくひてます(^o^;そんなにひどくはないけどね。お互い早く治しましょう!!おだいじに。
by ブルーツ・リー (2006-05-13 00:48) 

olive

私も只今、『風邪ッピキ』。
富士急の時もちょっとフラフラしてたのに無理して絶叫ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
したのが追い討ちをかけ悪化・・・・・・・。
大人しくしてればいいのに、旦那様のお友達と騒いでさらに悪化・・・・・。
行きたくて行ったので自分が悪いんだけど今回のはたちが悪い!
旦那様が『俺にうつせ!』なんて言うから遠慮なく吹っかけたら
マンマとうつりました(´ロ`;)でも治りません。
2週間続いていております、皆様お気を付け下さい。
by olive (2006-05-13 01:22) 

破裂の人形

美少年君
ホント、弱っちぃ身体でまいります・・・・

ブルーツさん
初めノドが痛くて、2日くらいで治ったんだけど、その後、セキと鼻づまりが治りません。。。。。。。今年の風邪もしつこいね。

oliveさん
やっぱり、俺も風邪の原因は富士急かな(笑)
ドドンパの風圧、寒かったもんね。
みんなして風邪ッピキ、、、、お互い早く治しましょう。
by 破裂の人形 (2006-05-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。