SSブログ

TVで林田健司を久しぶりに見かけた日 [日記・雑談・豆知識?]

昨日の夜にNTV系列の「MusiG」で私の大好きなアーティスト・林田健司さんが(わずかな時間ながらも)出演しました。
そして、私は見事に見忘れました。
たぶん、今度の15日に林田健司プロデュースで行われる「東京お水サミット」の曲で、『愛の東京コール』の宣伝できたのだと思うのだが、、、、、
見忘れました。

そんな今日、朝のワイドショーを観ていると、、、、、、、
「元・サッカー日本代表の中田英寿選手熱愛」の報道。
「へ~」と思って観ていたら、、、、、
「お相手は、モデルの白雪さん。白雪さんは「東京コール・プロジェクト」のメンバーで・・・・」
って、そこで朝から1瞬だが、『愛の東京コール』のプロモが流れた・・・・・・
そこで、“飲んで”コールをする健司・・・・・

林田健司さん。。。。。。
色々な人の曲を作ったり、「東京お水サミット」のプロデュースをしたり、エロティカ男のユニットを組んだりと沢山やるのは良いんですが、、、、、、、
たまには、平日ではなく、休日にライブをやって下さい。
観に行きたくても平日は行けません・・・・・・

そんな林田健司さんのライブは11月17日金曜です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

漆黒のケン

これは完全に仕組まれた流れです。
「東京お水サミット(以下サミット)」の宣伝のためサミットメンバーである白雪さんを使い中田とパイルダーオン(水木の兄貴)!させ一気に話題を作ったわけです。
え?林田のMusiGでの宣伝? 我らが健ちゃんは宣伝のためになんか唄いません。 そこに歌があるから唄うのです。
平日のライブ、キャッチコピーは
「それは大人の事情がつきまとう 危険な情事・・・」
です。「ぬ」!
by 漆黒のケン (2006-11-10 23:39) 

瑠璃

EROTICAOのライブも11/29(水)みたいです。
こちらは舞浜らしいのでちょっと行けそうにない…
ぼちぼちアルバムの話が出てほしいものです!
ぬ!!
by 瑠璃 (2006-11-11 02:23) 

瑠璃

11/17のライブですが、
いきなり「2部構成」宣言があり、
第1部はおとなし目の曲がメインでした。
幕間15分位に本人が撮影(?)したフォトと
「愛の東京コール」PVがスクリーンで放映。
第2部はアップテンポな曲多目ってな感じでした。

普通のライブハウスだったので、
かなり狭く感じましたが、
新盤「Sketch of Raphles2」が発売してましたし
(急遽販売を決めたらしい?)、
CD未収録新曲を2曲披露しましたし、
よかったと思います。

来春ツアー&アルバム予定と言ってました。
ぬ!!!
by 瑠璃 (2006-11-18 15:30) 

破裂の人形

瑠璃さん
いいですなツアー。
でもやっぱり平日に行われるのでしょうか・・・・・・とても不安です。
次回こそは!!!と、思うのだが、、、、、行けるかな?!?!
by 破裂の人形 (2006-11-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。