SSブログ

風邪ひいたから映画観た。 [映画・ビデオ]

風邪の流行るこの時期、夜間工事で完全に風邪をひいた。

ノドが痛くてヤバイなと思ったが、やっぱりダウンした。
熱・ノド痛・鼻水・鼻づまりと最悪コースだ。

水曜日の夜間工事明け後病院へ。
薬をもらい昨日の日曜までずっと寝てた。(金さん、今回のお芝居、本当に申し訳ない)
熱は昨日やっと下がったが、いまだに鼻づまりはつづく・・・・
仕事も月末だから忙しい。。。。。

風邪で休んでいる間、いくつか撮りだめしている映画を観た。
『オーシャンズ12』:8点
『アイランド』:6点
『ハリーポッターとアズガバンの囚人』:8点
『カンフーハッスル』:7点
『怪談新耳袋 劇場版』:7点
『誰にでも秘密がある』:6点

まだ風邪がつらいので、感想は書かない・・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

olive

私も喉が痛いです~!
木曜日あたりから熱が出て意識がモウロウ・・・。
薬を飲んでおとなしくイイ子ちゃんしています。
私の場合、首を出すとヤラレマス!
早く治しましょ~ね~;m;
by olive (2006-11-27 22:18) 

ブルーツ・リー

君も風邪か~ 最近はやってるからね。
俺も流行りに乗ってひきぎみです(^o^;
でも、人形君ほどひどくないけどね。
なるべく睡眠と栄養とって早めに治しましょう!!お互いに(^o^)v
by ブルーツ・リー (2006-11-28 00:04) 

破裂の人形

oliveさん
私のノドの痛み回復法は、とにかくハチミツです。
ハチミツとレモンエキスを買ってきて、ホットハチミツレモンを多量に飲みます。
その会あって(?)ノドの痛みだけは1日で回復しました。
お互いお大事に。

ブルーツさん
睡眠と栄養は大事だよね。
あと、ストレス溜めない事。。。。。沢山ストレス溜まってるな・・・・・
悪化しないように気をつけてね。
by 破裂の人形 (2006-11-28 10:10) 

破裂の人形

追記。
『アルフィー』(ジュード=ロウ主演)も観てた。
by 破裂の人形 (2006-11-28 11:49) 

美少年

破裂の人形さんは本当にだいぶお身体が弱っているご様子で。。。
今年の風邪はお腹にくるって話だけど、そっちは大丈夫!?
自分も2週間くらい前に、喉が痛くなってきて「ヤバイ」って思ってた時、ちょうどTVで「ルル・アタック」のCMがやってて二宮清純が「喉の痛みに効く」とか「休めないあなたへ」と言ってて「これだ!」と思って、すぐ薬局へ向かい買って飲んだら次の日に治りました。
けど、そんなにストレスが溜まってるんだ。。。
by 美少年 (2006-11-30 13:15) 

K田

最近風邪ひきさん多いよね〜。大丈夫?
暖かくして、休んでください。
あまり無理しないようにね〜。

そういえば私平気だな。
by K田 (2006-11-30 18:59) 

破裂の人形

美少年君
お腹は大丈夫だよ。そのかわり、セキが全く治まらないので参ってるよ。
ノドの痛みの時にやばいって思ったんだけど、頭痛もヒドくて、そっちの薬飲んだのが失敗だったかな。風邪薬にしとくべきでした。

K田さん
風邪はやっぱり睡眠が一番だね。
ゆっくり休みたいが、、、、、、、それも出来ない・・・・
御心配を、、、、、ありがとさん。
by 破裂の人形 (2006-12-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。