SSブログ

米米 [OTZ的]

sanaちゃん、漆黒さん、瑠璃さん、他の皆さん。

ちゃんと、買いましたよ。

これで、俺もBグループ脱出ですか?

a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)

a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

破裂の人形

昨日、ブツが届きました。
もちろんまだ未開封です。
しかし、ノーコメントか、、、、、

聞いてるんでしょ?!sanaちゃん、、、漆黒さん、、、、瑠璃さん、、、、
僕が一番ガンダ、、、、
僕は、あの人に勝ちたい・・・・
ゴーーーーーー(ホワイト○ース、フェイドアウト)
by 破裂の人形 (2007-03-10 08:10) 

漆黒のケン

遂に手に入れましたか。おめでとうございます。
でもあなたはスタートラインに立ったにすぎません。
DVDを観ながら一緒に踊るところから始めてみましょう。
未開封は私も同じです。
by 漆黒のケン (2007-03-10 17:48) 

瑠璃(ランクB)

これでやっと米ファン「B」ですね。
例の4強は「A」ですが、それぞれのパートナーを得て
2ランクアップの「3A:フローレス米米ファン」
となります。
これを『シンクロ・米ズド・フラッシュ金子システム』といいます。
米米ファン先駆けとなったといわれるサ○○リさんは、
敬意を込めて(現在のファン度に関係なく)最強称号「VA」となります。

林田健司ファン度はマスターは「A」ですが、
漆黒さん「A」とシンクロすることで2ランクアップの「3A」となります。
これを『シンクロスポイント・ゲッズド・フ~リフリ!システム』といいます。
健司ファンきっかけとなった兄上は最強称号「VA:ラフレスファン」となります。

残念ながら金は、米米、林田共にファン度「E:Out」 となります。
by 瑠璃(ランクB) (2007-03-10 18:54) 

sana

私は既に開けて少しずつ見てます!!
懐かしいなぁ・・・と思いつつ年取ったなぁって。。
で、Aランク!?まだまだ、DVD買ってもBランクにも届きません!!
シュークが出ている歌の振りをすべてマスターしてください!
次回会うまでに、私も忘れている曲の振りを再度覚え直します。。

漆黒のケンさんはシュークの振りモチロンすべて把握してますよね!?
瑠璃さん望みは十分あります!!頑張ってください。
by sana (2007-03-11 15:20) 

破裂の人形

みなさん
精進の為には、とりあえず、1に観る事。2に観る事。3・4も観る事。5に踊る事な訳ですね。
次回Liveで踊れるように頑張ります。
by 破裂の人形 (2007-03-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。