SSブログ

2007年の私のスペック [日記・雑談・豆知識?]

昨日は、1年に1度の会社の健康診断だった。

会社に入って8年。
こんなにも不健康なのに、健康診断ではいつもA判定な私。
一度だけ、血圧の下が58でB判定だっただけ。

んで、就職してからずっと170cm台だった身長だが去年169.9cm(笑)となり今年はリベンジ!!!
結果、170.6cmで見事にリベンジできました(笑)

視力は右0.9に左は1.0・・・・・だって、適当に言うと当たるんだもん・・・・
本当はもっと悪いんだけどね。。。。。。

しかし参ったぞ!!!!
ついに体重60.0kgになってしまった!!!!!
いちを健康診断では60台に乗ったことなかったのにぃぃぃぃ。
まぁ、服も着てたし財布も小銭が多かったってことで。

採血っていつも面白く見ちゃうんだよね。
「おーおー!!血がぴゅ~って飛び出てる」って(笑)

しかし、健康診断。。。。。もっと精密に調べてくれないかなぁ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

ラブきゃな

血液検査いいねー。
一応、中身もチラっと診てくれてるじゃないの。
A判定でいいよ。まだまだ。
by ラブきゃな (2007-06-09 11:07) 

ブルーツ・リー

俺は、社会人になってからというもの、一度も健康診断ってものを受けたことがありません(^^;
なので、30も過ぎたことだし、区の無料の健康診断受けようと思います!!ちょっと怖いなぁと思う今日この頃・・・
by ブルーツ・リー (2007-06-10 01:21) 

破裂の人形

ラブさん
まぁ、「チラッ」とくらいは見てくれるかな。
バリューム飲むのはもうちょい先なんだよね。
とりあえず、今年も目指せA判定だけど、、、、、どうなる事やら。

ブルーツさん
会社で健康診断ないんだ。
俺は、仕事柄1年に1回受けなきゃいけないんだよね。
毎年言ってるが、健康診断よりも人間ドックに入りたい・・・
by 破裂の人形 (2007-06-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。