SSブログ

凹んでます。 [日記・雑談・豆知識?]

ブログには今週は、旅行の事を書きたかったのに。。。。。。。。

今日は仕事で大ポカやった・・・・・

今週は、夜間工事もあったし、、、、、、、

今日は、時間が無くて朝からまだ何も食べてないし・・・・・・・

「明けない夜は無い」って言うけど、本当に太陽は昇るのか?

「もしも太陽がなかったら地球はたちまち凍りつく」、、、、、、、、(あまり凹んでないかも俺・・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

漆黒のケン

一人より二人がいいさ
二人より三人がいい

太陽なんて関係ないさ
自分自身が輝けばいい

三人目は嫁からNO!さ
今週末オタクるのがいい

いつでも言ってくれ。俺は駆けつける。Gロボの設定を語ろうぜ!
by 漆黒のケン (2007-11-10 00:24) 

破裂の人形

漆黒さん
Gロボ設定資料集。
思ったより、裏設定が載っていなかったので残念ですが、「白昼の残月」だけはちょっくらビックリしました。
未だに、続編を望む声多し!!!
by 破裂の人形 (2007-11-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。