SSブログ

趣味を楽しんでいない・・・・・ [日記・雑談・豆知識?]

最近、全然遊んでいない・・・・・・

趣味(と言っていいか分からんが)は、、、、、、
・漫画現実逃避
・小説(ホラー、サイコ系)
・映画
・フットサル
・ビリヤード
・海でシュノーケルorボディボード
・スキー

くらいである。

漫画の現実逃避は、先日「ドラゴンボール」でしたが、小説は読みかけがそのまま・・・・

映画なんて、2ヶ月くらい観に行ってないし、撮り貯めした映画も全然観ていない・・・・・

フットサルは、地元で始めたので月に1~2回楽しんでいる。

ビリヤードなんて1ヶ月くらい行ってない・・・・・・

海のシーズンも終わって、今年は(も?)ボディボードは、倉庫の中。。。。
式根島でシュノーケルを楽しんだが、スキューバーのライセンスを取りたいが仕事が忙しい事を言い訳に(?)、全然手付かず・・・・

スキーはこれからがシーズンだが、結局去年は1回のみ・・・・・

とりあえず、今は映画を沢山観たいのと、ビリヤードを楽しみたい!!!!

まぁ、今週末は大学の友達と小旅行なので、それは楽しみなんだけどね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

sana

そりゃストレスたまるよ~。。
小旅行でリフレッシュしてきてください!!
来年あたり私もボディーボードやろうかな?!
by sana (2007-11-01 23:53) 

めちゃ

忙しいと自分を見失うし、ストレスも溜まるよね。そこをどう解消するかが難しいとこだよ。。。
週末の小旅行どちらへ??楽しんできてね~♪
by めちゃ (2007-11-02 00:01) 

破裂の人形

sanaちゃん
小旅行が気分転換が出来るといいなぁ~。
俺も来年あたり、ボディボード復活か?(←「?」が怪しい・・・)

めちゃさん
そう!!自分を見失ってるんだよね。
頭が混乱して、何をやってるのか解らなくなります。。。。
週末は、熱川に行ってきま~す。
(バナナとワニが待ってます(笑))
by 破裂の人形 (2007-11-02 13:42) 

gramr

そんなときは、アニメだ!
http://www.retro-tube.com/

ここ凄く探しやすい。
疾風のようにー、ザブングルー
by gramr (2007-11-04 01:38) 

破裂の人形

gramrくん
ザブングルは、車型のマシーンがロボットに変形しますが、ハンドルでロボットを操作するという子供心に衝撃を受けたアニメです。
なお、後に調べた結果、このロボットはガソリン駆動と言うことを知りました。
現在、ガソリンが大幅値上げした事により、コストがかかるロボットとなってしまいました。
by 破裂の人形 (2007-11-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。