SSブログ

戻ってきた食欲? [食]

昨日の夕飯は、トンカツ屋さんでローストンカツ定食を食べました。

普通に一人前を食べたんだが、なんとなく食べたりなかった。
ご飯をお替りしようと思ったが、既にトンカツも御新香も食べきってしまった・・・・・

なので、お店を出てそのまま富士そばに行った。

イカ天そばを食べた。

先日も、モスバーガーを4つ食べたけど食べたりなかった。

胃の調子が良くないから食べ過ぎはイケないんだけど、ストレスによる過食か?

まぁ、食べずに体力落とすよりはイイだろう!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

coyote

食欲がないと困るけど
モスバーガーで4個食べても足りないのはねぇ…。
そりゃあ店員さんに「お持ち帰りですか?」って
2度聞きされてもしょうがありませんよぉ。
by coyote (2007-12-08 18:01) 

ラブきゃな。

ほー。
やっぱりやりますね、君も。
いつまで続くか見守りたい気分です。
2度聞きにはもう慣れちゃったんでしょ?笑
by ラブきゃな。 (2007-12-09 10:34) 

めちゃ

すごい食欲だね。。。
胃の調子、本当に悪いの??
多分、調子良すぎるんだよ~。
これからの季節、忘年会やら正月で食べる機会が増えるだろうから、太らないようにしなきゃだね~。
by めちゃ (2007-12-09 12:13) 

破裂の人形

coyoteさん
モスは、ホットチキンバーガーの復活を望みます!!!
そうすれば、もっとバリエーションを楽しんで食べれるのに。

ラブさん
食欲は戻っても、精神的に凹んでるから、いきなり食欲なくなるかもね・・・・
暖かい目と冷ややかな態度で見守っててください。

めちゃさん
忘年会シーズン。
先週の土曜日は、地元忘年会前哨戦でオールでカラオケやっちゃいましたよ。
日曜は、フットサルでもうヘトヘトです。
by 破裂の人形 (2007-12-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。