SSブログ

3週間ぶりの休日の使い方。 [日記・雑談・豆知識?]

昨日は、3週間ぶりに休めた。

土曜日は仕事が終わってから、地元で友達の妹の友達(今はもう友達でいいのか?!)の誕生日祝い(プチ忘年会?)をやった。

仕事で遅れて行って19時。
居酒屋で、飲めや騒げや箸をひっくり返せやプレゼントを渡しての大騒ぎ。
(あえて、店名は書きませんが、この店、安くて美味しいんですけど、店員の気配りが足りない・・・。今回は箸をひっくり返して、もちろん悪いのは客側なので片してたんですけど、店員は客が片すのを真後ろで見てるだけ。女性の店員は「こっちでやりますので」って一言いってくれましたけど。)

その後は、カラオケへ、、、、、、
2時間くらいで帰るつもりでしたよ。。。。。。
えぇ、、、、またやっちゃいましたよ・・・・・・朝5時まで。。。。。。。。
面白かったからいいですが、、、、、疲れましたよ。。。。。。。
他の皆さんも楽しんでくれたようで、頑張った甲斐がありましたよ。
ただ、、、、、課題曲が沢山ですよ・・・・・

んで、日曜日。
昼まで寝てて、昼食。

一片付けした後は、買い物へ。
ティッシュペーパーなどの雑貨に、ダウンジャケットなどの冬物を購入。

帰宅して一休みした後は、20時からフットサル!!

1ヶ月ぶりのフットサル。
この寒さ、この体力不足。
最初の1時間は、冗談抜きで貧血になりましたよ。ギリで倒れなかったけどね(汗)
後半1時間は、最初キーパーをやって体力回復!!!
その後は、適度に動けたのでとても楽しかったです。
ただ、得点できなかったので残念。

そして、今日は、、、、、、、、、、、、、、気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・
せっかくの休日なのに、疲れが抜けてない・・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ラブきゃな

今年の忘年会はどうしたのだー!
美味しい物食べたのか!!
by ラブきゃな (2007-12-22 03:32) 

破裂の人形

ラブさん
忘年会で美味しいもの食べたよぉ~。
今年の忘年会は、イタリアンでした。
熱の通ったトマト好きな俺は、満足!!!
by 破裂の人形 (2007-12-22 08:27) 

ラブきゃな

ほーほー。
お洒落な感じじゃぁ、ないですか!!
トマトソースかもん!!
by ラブきゃな (2007-12-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。