SSブログ

’08 今シーズン2回目in猪苗代スキー場 [日記・雑談・豆知識?]

2月11日は今シーズン2回目、そして、今シーズン最後と思われるスキーに行ってきました。

行き先は福島県 猪苗代スキー場。
まずは、長距離の運転、本当に本当にご苦労様の美少年君。

5:00出発の9:00到着。
今回は、前回よりも物凄く楽しく滑れました。
前回は、本当に疲れきったからね(汗)

んで、今回はちょっと初の試みです。
滑りながら携帯で動画を撮りました。
なので、UPしてみます。(初の試み)
あまり重い動画(1M)は載せられないので、ちょっと工夫して容量を落としました。
どうせ、工夫するならと音楽を付けてみる事にしました(初の試み)。
そうしたら、せっかく落とした容量が、またオーバー、、、、、、
更に画質が悪くなりますが、容量を落としました。

そうして出来上がったのが↓これです。

被写体はgramr君です。(gramr君、載せるのイヤだったら言ってね)
そして、映像と全く合っていないバックミュージックはcoi-naの「心くみてぃ」です。(勝手に使うとまずいのかな?汗)
沖縄ミュージックなのに雪景色、、、、、、ビックリする位合ってませんが、お遊びですので(笑)

スノボで滑っているgramr君をスキーで追いかけている著者です。
ブレまくってるし、フレームアウトしまっくてますが、そこはお遊びですので(笑)
音楽もフェードアウトしたり遊んでます。

 

 どうも動画が観られない人がいるみたいだなぁ・・・・
俺も詳しく解らないけど、QuickTimeの設定やバージョン、Explorerの設定をイジってみて下さい。
このブログを観た人は「観られた」または「観られなかった」のコメントしてもらえると助かります。

上の動画を後半の半分だけ載せました(なので、音楽も途中から)。
コレも観られないかなぁ~?

so-netブログがリニューアルされて、動画が載せやすくなったようだ。 なので、再度、フルバージョンを載せてみる。 これでどうだ!!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

gramr

だめだ。みれん!!!
by gramr (2008-02-14 21:57) 

ブルーツ・リー

このあいだはおつかれ~♪
今回は俺がヘロヘロでした(^o^;
体力作りに励みます!!
ところで動画なんだけど、クリックすら出来ないよ。
by ブルーツ・リー (2008-02-14 22:32) 

破裂の人形

お二人さん
いちを俺のPCだとQuickTimeのバージョンを最新の7以上にしたら観られた。
もし余裕があったらやってみて。
by 破裂の人形 (2008-02-14 22:59) 

らぶきゃな

お!見られない!
あたしもやってみよー。
by らぶきゃな (2008-02-15 12:50) 

破裂の人形

ラブさん
観られないか・・・・・
2個目も駄目かな?
WidowsMediaPlayerのツール→オプションで「ファイルの種類」でMPEGのチェックを一度外したら、観られる人はいた。
でも、ちょっと設定変わるから(戻せばいいんだけど)、イヤだったら動画は諦めて。
by 破裂の人形 (2008-02-15 18:18) 

ブルーツ・リー

後半部分だけバージョンは見れました♪
音楽合ってないけど、音楽付くとクオリティが上がってカッコイイね!!被写体は別として(笑)
完全版も見たいけど、QuickTimeのバージョンアップの仕方がわからん(^o^;
by ブルーツ・リー (2008-02-16 00:27) 

破裂の人形

ブルーツさん
コメントサンキュー!!
観られない原因が何となくわかりました。
俺の方が原因です。たぶんファイル形式が間違ってるんだと思う。
フルバージョンを作り直して載せたいけど、音楽を入れるとどうしても容量が、、、、、
まぁ、しょうがないか。
by 破裂の人形 (2008-02-16 08:54) 

ブルーツ・リー

フルバージョン見れたどー!!
by ブルーツ・リー (2008-02-27 23:14) 

gramr

みれたっ。
by gramr (2008-02-27 23:46) 

破裂の人形

ブルーツさん
gramrくん
良かった良かった。
あまり載せる事はないかもしれないけど、かなり動画が載せやすくなったよ。
ちなみに、「見れた」は間違った日本語です。
正しくは「見られた」です。
「ら抜き言葉」に注意しましょう。
by 破裂の人形 (2008-02-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。