SSブログ

近日公開の気になる映画 [映画・ビデオ]

1月、、、、、、、、
まったく観たい映画がなく、今年は映画の不作年かなぁ~などと考えていたら、これからやる映画はちょっと気になるものがいくつかある。

とりあえずタイトルと気になるところを羅列してみる。

2月16日公開
『デイ・ウォッチ』:能力者達の戦いだから。

3月1日公開
『ライらの冒険 黄金の羅針盤』:ファンタジーだから。

3月7日公開
『ジャンパー』:予告が気になる。

3月22日公開
『デッド・サイレンス』:『SAW』のスタッフだから。

4月5日公開
『クローバーフィールド/HAKAISHA』:予告が気になる。

この内、どれだけ観に行けるかなぁ~~。ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ブルーツ・リー

俺も『ジャンパー』と『クローバーフィールド』は気になるなぁ♪
それ以外では、『バンテージポイント』っていうのがおもしろそう!!
そうそう、日付変わって昨日『アメリカン・ギャングスター』観てきたんだけど良かったよ~ 破裂の人形君好みじゃないかな?
by ブルーツ・リー (2008-02-07 00:50) 

ハル

あたしも全然、映画見てないょー。
サナちゃんと、『Mr.ビーン』見に行こうって話してたのに、実行されず…。
ジョニーデップの『スウィートッド』も気になってたのですが、人が次々殺されていきます。との感想でさようなら~(笑)
ともたんの気になる映画…あたしも時間があったら行ってみよー♪
「実に興味深い。」
by ハル (2008-02-07 13:12) 

破裂の人形

ブルーツさん
『アメリカン・ギャングスター』観てきたんだぁ~。
観れば楽しいのかもしれないけど、予告を観る感じだと何となく見る気にならなかったんだよね。
『バンテージポイント』はチェックしてなかったな。ちょっと面白そう。

ハルちゃん
ハルちゃん“達”が気になる、今後公開する映画は『クロサギ』(山下智久主演)と『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』(堂本光一主演)があるよ。
そして、俺は『花より男子~ファイナル~』(松本潤主演)を本気で観に行こうと思ってます。
by 破裂の人形 (2008-02-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。