SSブログ

携帯電話にてmixi経由で御覧の方へ。 [日記・雑談・豆知識?]

ブログを再開してから、コメントを書込みして頂いている皆様、ありがとうございます。
やっぱり、コメントが帰ってくると嬉しいです。

そんな中、先日会った人達で、mixi経由で見るとコメントが書き込めないと言う話を受けました。

そうですね。
mixi経由だと、単純に文章がmixiに変換されるだけだと思うので、書込みが出来ないと思います。

ブログの内容を見るだけだったらそれで問題は無いのですが、コメントを書き込んでくれると嬉しいです。
そんな心優しき人達は、御面倒かもしれませんが下記アドレスがこのブログのアドレスになりますので、このアドレスをブックマーク登録等をしていただければ、閲覧・コメントの書込みが出来ると思いますので宜しくお願いします。
mixiで新規の日記が更新されていましたら、チェックしてみてくださいな。

http://bangdoll.blog.so-net.ne.jp/

これからも、身内だけでも楽しめるブログを書いていこうと思いますので、ヨロチクお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

ともたんはso-netのブログなんだね~、フムフム。。。
ブログのこと色々教えて下さいね☆

by NO NAME (2008-10-16 09:23) 

ムートン

あ、名前入れ忘れた!ワタシ、ワタシ、ムートンからでした。。。
by ムートン (2008-10-16 09:24) 

めちゃ

そうそう、そうなの~!いっつもコメント書きたいと思っていても、だいたい携帯から見てるから、切ない思いをしていたの((+_+))これからは、上記のアドレスからでOKなんだね♪了解で~す。

by めちゃ (2008-10-16 23:07) 

破裂の人形

ムートンさん
ブログは始めてから3年半経ちます。
って、言ってもここ半年はご無沙汰で、3年半で375記事・・・・・・
少ないのかなぁ~?
良かったら、昔の記事も読んでみてね。
なお、ここでは「ともたん」じゃなく「破裂の人形」です(笑)。

めちゃさん
mixi経由じゃなく、直接見てもらえれば助かります。
これからは携帯で、どこでもいつでも書込みしてね!!
by 破裂の人形 (2008-10-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。