SSブログ

『アウトロー』を観てみて。 [映画・ビデオ]

出張中は映画を観られるいい機会。



ストーリー、、、
無差別狙撃殺人が5人が死んだ。
被害者は、皆善良な市民。
複数の証拠から犯人は元軍人のジェームズ・バー断定し逮捕された。
バーは殺人を犯したことを認めず、メモを記す。
「ジャック・リーチャーを呼べ」と。

感想、、、
10月くらいに続編『ジャック・リーチャー』の最初の映画です。
ブルーツさんは観に行ったんだっけかな。

原作は人気シリーズ小説みたいだね。
凄腕の元軍人ジャック・リーチャーが陰謀を暴いてくサスペンスアクションです。

系統で言うとミッション・インポッシブルシリーズに似た感じなんだけど、ミッション・インポッシブルのような派手さは無いんだけど、逆に冷静沈着なジャック・リーチャーがマイペースに圧倒してく感じがよかったです。

続編も観たいです。

って事で、ちょっと甘めの点数ですが、8点。

ちなみに、この映画のキャッチフレーズは、、、
「その男、行き着く先に事件あり」
ダサッ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブルーツ・リー

俺もついこの間これ見ました。
俺的にはちょっと地味すぎた印象かな。
続編は予告編で面白そうだったので観たかったんだけど、劇場公開がいつのまにやら終わってました。
by ブルーツ・リー (2016-12-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。