SSブログ

『悪魔の涙』を観てみて。 [映画・ビデオ]



ストーリー、、、
銃乱射の無差別殺人事件が起こった。
犯人はその場を去り、その後、黒幕と思われる人物から金の要求が、、、

元FBIの鑑識官であったパーカーは、その実力から捜査の協力を求められる。
しかし、過去の事件が原因で子供達の為に辞職したパーカーは協力を断った。
だが、事件に幼い子供が巻き込まれた事を知り、捜査に加わる。


感想、、、
シーンの切り替わりなど、なんかドラマっぽい作りでした。

90分の割には色々と盛り込めていた作品だったと思います。
欲を言えば、もう少し犯人側のシーンがあった方が好みでした。

最後は、“過去の事件”と同じように家族が危険な目に遭ってしまうんだけど、今度は無事に終わる、、、、
まぁ、映画だからいいんだけど、狙われるのも無理ある展開だし、無事なのも無理ある展開だったかな。
あと、アレだけ綿密だった真犯人(途中から何となく解るが)があっという間に終わっちゃうのも、、、
これも90分の縛りか?!

まぁ、そこそこ観られたので7点。

ちなみにこの作品のキャッチフレーズは、、、
わかりませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一杯またまたお一人様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。