SSブログ

富士すばるランドへ行ってきた。 [日記・雑談・豆知識?]

5月3日はゴールデンウィークなので、兄家族に誘われて富士すばるランドに行って来ました。
初めての場所です。

兄家族はコーギー犬を買っているため、犬の入れる遊園地系は限られているとのことで前にも来ているとのこと。

朝6時前に出発したのだが、さすがはゴールデンウィーク。
渋滞の連続で着いたのは11時半でした。
5時間半ですよ・・・
ちなみに、帰りは空いてて2時間ちょいで帰って来られました。

まずは施設内で簡単に食べて、いよいよ遊びます。
ここはアスレチックや迷路などがあります。
3歳の下の娘はまだ遊べる物が少なく同伴が必要な為、ほとんどが下と一緒でした。



上の子と姪っ子が立体迷路に行ったまま戻ってこないので、私も突入。
結局、私も解らなくて途中リタイヤしちゃいました(汗)

その後はみんなでアスレチックへ。







でも、ナンタカンダで最後までやってたのは、カード迷路ぐるりの森大冒険というのでした。
これは簡単な迷路と謎解きで最後にカードゲームでカードを貰えるという物でした。
子供達はカードを貰うのに必死でしたね。



帰りはほうとうの有名店で食事。



カボチャやジャガイモが苦手な私ですが、とても美味しく頂けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。