SSブログ

電車で貧血起こして、、、 [日記・雑談・豆知識?]

サボりまくりです。

5月は風邪をこじらせて、ずっと体調崩してた。
熱はでるわ、鼻づまりやらでキツかった。

そんなキツい中でも仕事に行かなくちゃならない時があり、無理して出社。
したら案の定、満員電車で貧血、、、
途中下車しベンチで横たわってました。

すると同じくベンチに座る心優しおばぁ様が声をかけてくれた。

「大丈夫ですか?良かったら“コレ”を使って下さい」
“コレ”を見ると、サロンパス・・・
何故サロンパス・・・
おばぁ様にとってサロンパスは万能薬なのだろうな。
丁寧にお断りすると、、、、
「そうですか。では良かったら“コレ”を食べて」
と差し出された“コレ”は何故か漬け物・・・
臭いもキツく、流石に相手をするのもツラかったので、少し冷たくあしらってしまったら、次の電車に乗っていってしまった。

心遣いは嬉しいが、結構ツラい体験でした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。