SSブログ

毎年恒例の海 [日記・雑談・豆知識?]

ここ数年、海の日の前日の日曜日は幼馴染み(?)連中と海に行ってます。
前々日に色々ありましたが、それはまた別お話。

行く海は毎回お決まりで、大網白里の白里海岸。
ここは学生時代にずっとボディボードに来てたので、馴染みがあります。

今年はちょっと遅めの8時にNSR駅を出発。
いつもは穴川IC付近の渋滞だけなのに、幕張手前から捕まりました。
何渋滞だったかわかりませんが、想定より30分遅れたかな。
それでも10時過ぎには海に到着。

いつもの海の家に入って、準備OK!
テントとパラソルを確保し、海の温度確認と、、、
冷ーめーたー!!

腰まで入る勇気もなく、テントへ逆戻り。
酒飲み連中はそのまま海の家へ(笑)

30分程度、ぼーーーっとした後に海へ、、、は向かわずに海の家へ。
蛤ラーメンに焼きホタテ。





ウマーー!!
高いけど、ウマーー!!
家ならもっと安く、更に美味く作る自信あるけど、ウマーー!!

食後はもちろん海へ入ります。
温まった体には最初厳しい冷たさだったがすぐに慣れ、慣れてしまえば全然平気。

エアマットで浮かんだりと今年も海を満喫です。

最後はいつも通り(?)記念撮影。



来年も、また行きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。