SSブログ

パンクやられた(怒) [日記・雑談・豆知識?]

やられました。
パンク。
書いてて思ったけど、パンクじゃないよね。
器物破損だよね。
パンクは事故だけど、これは事件だから器物破損だよね。

木曜日の22時頃。
海へ行く前々々日です。
あ、海の記事は前々日って書いちゃった(汗)
まぁ、日付またぐからいいか。

窓を開けリビングで休んでいると、外から“シャーー”と言う音が。
何かなぁ?誰かが植木に水でもあげている?
と外を覗くが何とも無さそう。

風呂に入るついでに、念のため外を確認。
やはり水は出ていない。
音源を探ると駐車場から。
更に確認すると車から。
更に確認するとタイヤから。

やられました。タイヤ側面にカッター?刺し傷です。
そこから空気が漏れてます。



右側前後2本から空気漏れ。
妻を呼び、再確認して110番しようとしたところ、左側2本は既に空気が抜けきってた。

そして、警察が来るまでに妻が怪しいオッサンを発見。
夏の夜に帽子にマスクに長袖?で、付近をUターンしてる。
警察が来て、オッサンの事を言って警察もオッサンを見たのだが、結局オッサンいなくなった。
まぁ、オッサンが犯人かどうかは解らんが、警察の言い訳と力の無さに後々腹立った。
写真等を撮り忘れた自身に腹立った。

結局そのまま泣き寝入り状態で被害届で日をまたぐ。

日曜日は海に行くので、土曜日にひとりでジャッキアップ。
真夏にスタッドレスに交換。

一応、センサーライトも追加したが、距離があってセンサーがあまり反応しない・・・
今後はタイヤ交換もしなきゃ・・・

どんだけお金かかるんだろう・・・

本当に腹が立ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。