SSブログ

階段ダイエット中 [日記・雑談・豆知識?]

人生MAX体重更新記録が止まらない。

特にここ数ヶ月が一気に更新した。

と言うことで、7月から階段ダイエットを始めてみた。
下旬からは昼メシも少なくした。

具体的には地下鉄もエスカレーターではなく階段。
会社の9階までもエレベーターではなく階段。
平日の昼メシはコンビニのたぬきそば大盛(大盛は辞められなかった・・・)と野菜ジュースのみ。

したら、最近少し身体が軽くなった。
体重も2㎏以上は落ちたと思う。

でも、まだまだ戻ってない。
現在体重は65~66㎏。

目指せ!60㎏!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ブルーツ・リー

この歳になると普通に食べて普通に生活してるとどんどん太ってくよね(>_<)
俺も1ヶ月前くらいから朝30分早起きして土手をランニング(ウォーキング?)してるけど全然体重落ちない(;_;)
俺も60㎏目指してます。
お互いに目標達成できるようにがんばりましょう!!
by ブルーツ・リー (2017-08-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

42才になりました。今年も伊豆旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。