SSブログ

今年も伊豆旅行 [日記・雑談・豆知識?]

毎年恒例の伊豆旅行へ行って来た。

まずはいつも通り沼津みなと新鮮館。




入った訳じゃ無いけど、これも記念に(笑)

お昼は、なな輝と言うお店で。
こちらはペットOKのお店で、兄夫婦が犬を連れてきてたので、ここにしました。
普通に海鮮丼を満喫。
ちょっと御高めな気もしましたが、新鮮で美味しかった。



その後もいつもと同じく宿着で海水浴。
今年は水が暖かくて、水中メガネで覗くと魚も見えて子供たちも大はしゃぎだった。
あ、、、写真がない・・・

夕飯を食べて就寝。

翌朝は早起きして、宿裏で釣りをしてみた。
Amazonで釣りキットを買って、足りない道具もちょっと買いたしたんだけど、浮きは小さすぎ、錘は大きすぎた・・・
それでも、イワシ一匹と子カサゴ(?)を二匹連れて楽しめたかな。





チェックアウトして、これまたいつも通りの天城水恋鳥広場で川遊び。



川の水も今までで一番暖かくて楽しめた。


真ん中は姪っ子。



お昼は新鮮館で買った海鮮でバーベキュー。
疲れるけど楽しめた川遊びだった。

帰りは思ったよりは渋滞してなくて、22時半には帰宅出来た。

来年もまた行けるかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

魚釣りに川遊び。
夏満喫な感じでいいね♪
日帰りだと疲れるから、やっぱり泊まりがいいよねー
うちも泊まりで行きたい(>_<)
by ブルーツ・リー (2017-08-08 17:02) 

破裂の人形

ここは毎年のコースになってるよ。
渋滞がしんどいけど、楽しいね。
伊豆はやっぱり1泊旅行だね。
by 破裂の人形 (2017-08-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。