SSブログ

GW3 [映画・ビデオ]

本日は映画に行ってまいりました。なぜなら5月1日は映画の日ゆえ。
観た作品は『コンスタンティン』。
いつも市川コルトンプラザに観に行ってます。会員になってるからポイントが付くからです!
今回は、前日にネットで予約して行った。しかし、前の方の席しか空いておらず首が疲れた・・・
では、感想:アメコミ系アクション映画。ストーリー展開はある程度読み取れてしまうが、迫力ある映像で楽しめる。もうちょっと登場人物を増やして複雑にしたほうが面白そう。パート2も作ると思われる。
夕飯は、環七添いのつけ麺屋「くっちゃいな」で食事。ジャニーさん的に言えば、「You食っちゃいなよ」。
感想:普通のラーメンをそのままつけ麺にした感じで個人的にかなり好き。薬味に“柚子胡椒”があり、一風変わって面白い味。大盛り喰ったんだけど、替え玉・半玉追加しちゃった。テーブルにダシスープがあり最後にスープを割って飲める。また、100円でオジヤセットがあるみたい。

さてさてGWもまだ序盤。明日は仕事だす(涙)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ブラック・ロッド

いい感じにGWを満喫していますね。
私は初日から2日は仕事でした。 かなりのフラストレーションが溜まっています。
ですので次に会うときは「暗黒面(ダークサイド)」に落ちた私と会うことになります。 お気をつけ下さい。
ちなみに私が言っている『GW』とは『新機動戦記ガンダムW』のことではありません。
by ブラック・ロッド (2005-05-02 00:02) 

ラブきゃな。

市川コルトンプラザはあたしの庭ではないか。
個人的にあそこの映画館は好きなのです。
シートが気持ちよくて、座席指定というのがね。

市川インター付近にあるマルバラーメンへは行った事ある?
あそこら辺、結構ラーメン屋通りになってるよねー。
by ラブきゃな。 (2005-05-03 00:23) 

破裂の人形

いくつかラーメン屋さんに行ったよぉ~。
とんこつラーメン屋さんに行って、つけ麺食べた。
つけ麺のとんこつで珍しく、美味しく頂いたよ~ん。
by 破裂の人形 (2005-05-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’05GW初日24(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。