SSブログ

肉体の異常 [日記・雑談・豆知識?]

昨日は、疲労・睡眠不足・ストレス・マイナス思考、その他諸々で夕飯時に食欲もわかず、お腹空いたら夜中でも食べようと思ったのだが、21時に家についてベッドで休んでいたらそのまま寝てしまった。

朝食も普段から食べないから、全然食事とってないんだけど、体調悪くない。

あまりお腹も空いてないんだけど・・・・・ある意味、体調悪い証拠かな?


何か知らんが、この時期になると顔の吹き出物が多くなる。

一昨年は、眉毛部分に、、、、

去年は、眉間部分に、、、、

そして、今年は、左のソリコミ(?)部分に、、、、

吹き出物は、すぐ潰してしまうのだが、上手く潰せずただいま左のソリコミ部分がシミだらけ。

また、何か知らんが、この時期になると手のひらの皮膚もムケまくる。

もう既に治ってきているが、この時期になると手のひらから汗が出ていかず、水ぶくれみたいになる。

そして、水ぶくれが沢山くっついて、皮がムケまくる。

そして、ムケた皮膚の下には既に皮膚がある。

昔に調べてもらったら、汗が出ていかないって事だったんだけど、一種の動物の毛の生え変わりみたいなものなのかな?!

それとも水虫の一種なのかな?!(でも、うつりません安心してください)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ラブきゃな。

夏に向けて体が準備してるんじゃないの?
不要な毒素を体外に出しているんだよ。

食欲が湧かないってのはあまりよろしくないですよ。
夏バテにつながってしまいます。
あなたはよく夏バテになりますか?
なら要注意です。ジャンクフードばかり食べちゃだめですよ。

と、母的な発言。
by ラブきゃな。 (2005-07-07 00:05) 

美少年

この歳になってくると必要最低限の栄養で済むからね・・・。
けど、何も食べないのは良くありませんな。

ちなみに俺は最近体中がカユイ・・・。

PS やっと、破裂の人形のブログにアクセス出来た!
   何か最近うまくアクセス出来なかったんだよね。
   俺のパソコンのせいだと思うけど。
by 美少年 (2005-07-07 01:49) 

破裂の人形

確かに夏バテは嫌だな。
ちょっくら無理しても食べておこう!!
でもね、ジャンクフードだからこそ、美味しいんですよラブキャナさん(笑)

身体がカユイって、、、、、、
どっからか変な病気もらってきたんじゃないの?(笑)
P.S.うまくアクセス出来なかったのは、メンテナンスやってたからかもしれない。
by 破裂の人形 (2005-07-07 13:16) 

ラブきゃな

あたしもそー。
おっそいんだよね、ここにアクセスするの。
so-net系のブログも同じ。
古田敦也のブログにもなかなか行けん。
きっと調整中なんだな。

わかりますよ。ジャンクならではの美味しさ。
しかも手軽。誘惑に負けた事多々あり。
by ラブきゃな (2005-07-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。