SSブログ

coi-na in こだま [食]

昨日は、沖縄料理「こだま」でcoi-naのライブを楽しんできました。

今回は、coyoteさん主催。
参加メンバーは、ブルーツさんとgramrくんと私の4人。

相変わらずこの店の“みみぽん(豚の耳のポン酢和え)”は美味しい!!
“ジーマミー豆腐”や“ゴーヤチャンプル”も美味しかった。

coi-naのライブも始まりました。
今回は、チャージ料に1500円でしたが30~40分程度×2回のライブはとても楽しめました。

coi-naのライブを観るのは3回目ですが、、、、、(coi-naは、沖縄女性3人のボーカルユニットです。声量ある歌声がとても迫力あります)、今回、とても盛り上がりました。

そろそろ聞き覚えある曲も増えて、口ずさみ始めてます(笑)

また、食べに・聴きに行きたいです。

御馳走様でした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

coyote

今回も良かったさぁ~(←沖縄かぶれ)
“遠い夏”の時は、感動して涙ぐんじゃったよぉ。
私は、カラオケに入ってたら歌えるなぁ(=´▽`)ゞ
昨日食べたデザート「紅芋ぽーぽー揚げ」は美味しかったよぉ。
また頑張って予約とって、皆を連れていくぞぉ!!
by coyote (2007-06-15 23:37) 

ブルーツ・リー

昨日(一昨日?)はおつかれ~ 「こだま」初来店だったけど、すごくよかったさぁ~ おいしい沖縄料理とお酒を飲みながら、心地よい歌を聴けるなんて最高だったよ♪店の雰囲気も東京に居ながらにして沖縄のお店にいるような感じでよかったし(^-^) coyoteさん誘ってくれてありがとう!!また是非誘ってくださいなぁ♪今度は最初のライヴから聴きたい(;o;)
by ブルーツ・リー (2007-06-16 00:54) 

gramr

よかったさぁー。世知辛い世の中で穢れた心も洗い流されたさぁー。
また行きたいサー。ヨイヨイ。
なんか自分の好きだったものの原点を改めてみたような感じで、
すごい良かったサー。
今度行ったときは握手さしてもらうさー。
愛ちゃんがかわいくてよかんべさー。
って、方言意味不明サー。
by gramr (2007-06-16 02:41) 

破裂の人形

みんなして「さぁ~」「さぁ~」うるさい奴等め。
また、みんなして行くさぁ~・・・・・・
by 破裂の人形 (2007-06-16 15:16) 

美少年

うう・・・行きたかった・・・(涙)
by 美少年 (2007-06-18 14:25) 

破裂の人形

美少年君
残念だったねぇ~。
また、今度coyoteさんからお誘い来たときは!!!!
待ってるでぇ~。
by 破裂の人形 (2007-06-18 20:02) 

漆黒のケン

蒼い空、青い海、青いイナズマ。
質問ですが、沖縄の何処に「こだま」はありますか?アタック チャンス!
by 漆黒のケン (2007-06-19 09:01) 

破裂の人形

漆黒さん
「こだま」は、貴方の心の中にいつまでもいつづけます。
8のパネルに赤。
by 破裂の人形 (2007-06-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。