SSブログ

『トランスフォーマー』を観てみて。 [映画・ビデオ]

もう2週間ほど前になるが『トランスフォーマー』を観てきた。

今回もおざなり更新です。

ストーリー、、、、、
神秘のエネルギー“キューブ”を探しに地球に降り立ったトランスフォーマー。
ある者は車、ある者は戦闘ヘリに姿を変え、“キューブ”を探すトランスフォーマー。
青年サムは、ひょんな事からサイバトロンとデストロンの戦いに巻き込まれていく。

感想、、、、、、
本当は『ダイ・ハード4』を観に行く予定だったが、ちょーどイイ時間がなかったのでコチラになった。

結構面白かったです。
ただ、ロボットがパイプむき出しみたいなのと、戦闘シーンがアップで(手抜き?)で解りづらかったのが頂けなかったです。

昔のアニメの印象が強いので、メガトロンは拳銃型でいて欲しかったです。
ただ、日本語吹き替え版は、ビーストウォーズのメガトロンの千葉繁さんにやって欲しいです(笑)

まぁ、とりあえずはスッキリ観られる映画です。

って事で、8点。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

coyote

うん、面白かったねっ!!
自分の車を追っかけていったら
廃屋工場みたいなところで、ロボになってたシーンが
頭に焼き付いてるよぉ。
「バンブルビー」かっこいい!!
by coyote (2007-09-03 18:11) 

破裂の人形

coyoteさん
そのシーン好きだねぇ(笑)
今度、バンブルビー買ってあげようか?(笑)
by 破裂の人形 (2007-09-04 19:33) 

漆黒のケン

観に行きたい!
トランスフォーマーは元々は日本のおもちゃが海外に渡って誕生したものなので日本人の誇りです。
オプティマスのマスクは我が家にあります。
by 漆黒のケン (2007-09-05 23:11) 

破裂の人形

漆黒さん
やはり変形は、日本アニメの基本です。
今度は、オプティマスで電車に乗ってください。
by 破裂の人形 (2007-09-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。